結局今日も走って3日連続のランとなりました。こんな真夏日続きの中で3日連続で走りたくはなかったのですが、明日以降の1時間ごと天気予報が見るたびに変わり、明日に夜ランができる見込みが立たないため、仕方なく疲労の残る脚で今日も11kmだけ走りました。

昨日より気温は下がりましたが湿度は高くなったため、しんどさは変わりません。どう転んでも気持ちよくは走れない季節です。これだけしんどいランだったのに心拍数が上がらなかったため、EpsonViewには「軽度の有酸素運動ですw」と鼻で笑われる仕打ちを受け、やり切れない思いです。

ともかくこれで、明日は天気に関わらず休足できます。

今日のランニングの記録は以下のとおりです。(EPSON Wristable GPS J-300で計測)

Distance(距離) : 11.2 km
Time(タイム) : 0:49'03"
Average Pace(平均ペース0): 4'22"/km
Average Pitch(平均ピッチ): 179 spm
Average Stride (平均ストライド): 123 cm
Calories-out(消費カロリー) : 330 kcal
Steps(歩数) : 8,877
Average Heart Rate(平均心拍数): 127 bpm (Max : 152 bpm)
Estimated VO2max(推定最大酸素摂取量) : 64.6 mL/kg/min
Shoes(シューズ) :  WAVE SHADOW4 5代目 (total distance : 2,058.7 km)
Temperature(気温): 30.1~30.3 ℃
Wind Speed(風速): 2.9~4.4 m/s
Humidity(湿度): 78~79 %


3Dマップ走行軌跡


MY PERSONAL RECORDS